バレンタインデー如何お過ごしでしょうか?

この日はドキドキしたりウキウキしたりしますね

チョコレートは普段毎日毎日は食べませんが、ある時突然食べたくなるものですね

我が家でも三種類くらいのチョコレートが常時入っています

まず始めはお父さんから差し上げます

このサイトをお尋ね下さった皆々様に、ブログの上からのお気持ちをお受け取り下さいませ

どうぞあまーい日をお過ごしくださいませ

e0014678_20413988.gif

[PR]

by hakuba-arayasiki | 2013-02-14 20:42

笹子トンネル全面開通―8日

昨年12月、9人が犠牲になつた事故、天井板崩落事故が起きた中央自動車道笹子トンネルが8日、68日ぶりに全面開通しました

天井板撤去の工事が早く進み、9日~11日の連休に間に合った感じです

丁度スキーシーズンと重なり、白馬にお越しになるために国道などを遠まわりしていましたので、早い開通に喜んでおります

私たちも親戚に伺う時このトンネルを通りますので、犠牲となられた皆様のご冥福をお祈りしながら通過したく思います
[PR]

by hakuba-arayasiki | 2013-02-10 15:48

しばらくでした

ちょっと風邪気味でPCを開けずお休みしてしまいました

季節は厳冬から節分、立春へ移ろい2月の始めは穏やかな日々で春の気配かと思いきや南雪でまたまた
東京方面が雪マーク

白馬も雪ですが、心なしか春近しを感じます

暖かい日お友達と久しぶりにお食事会でした

雪で家にこもりがちですが、楽しい時間を過ごしました

軒下のクロッカスも芽を出し始めました

e0014678_19372421.gif
e0014678_19384775.gif
e0014678_19402469.jpg

[PR]

by hakuba-arayasiki | 2013-02-06 19:41