台風5号接近????

e0014678_2122638.jpg

台風5号が接近しているとか・・・・

ニュースで報道されていますが、風も穏やかになり夕焼けに白馬三山が染まり明日のお天気は晴れそうです
[PR]
by hakuba-arayasiki | 2012-06-20 21:05

絵手紙講座参加

e0014678_2035219.jpg


今月の言葉 ”自分を動かしているといつの間にか人をも動かしてしまう”

e0014678_20371573.jpg


女将処女作のびわです 昨日淡路の甘いびわを頂いたので記念に書きました

e0014678_20393197.jpg


はがきと色紙で椿レターを作りました 中央の芯の所に巻紙のレターを入れて送れます

e0014678_2044288.jpg


最後に先生作のプレゼントを頂きました

月一回だけの講座ですが、このブログにも時々発表しちゃおうかなぁ・・・・・
よろしくです
[PR]
by hakuba-arayasiki | 2012-06-20 20:54

台風4号が接近中

e0014678_20285597.jpg

昨日は嵐の前の静けさか一日中穏やかに晴れ、伸びた苗の中に雪が少し消えかけた白馬三山の姿を映しています

朝方雨の音で目が覚めました

日中になるに従い雨足も強くなり、ニュースで写しだされる台風のすごい雨風に恐ろしさを感じます

被害もなくとうり過ぎることを祈るばかりです
[PR]
by hakuba-arayasiki | 2012-06-19 20:38

梅雨の晴れ間に・・・・

朝からお日様が出て気分はお出かけ日和です

豊科美術館にバラが満開の見ごろになり早速行ってみました

美術館のがガーデンはバラのアロマの様で、時を忘れさせてくれます

e0014678_21552055.jpg


e0014678_21554726.jpg


e0014678_21561363.jpg


e0014678_21562738.jpg

[PR]
by hakuba-arayasiki | 2012-06-11 21:58

朝から雨音が激しく梅雨かな?と感じていました

山々の木々も深緑になり、ラジオからは関東甲信越が梅雨入りと発表しました

平年より13日遅く、去年より1日遅いようです

e0014678_20545090.gif

[PR]
by hakuba-arayasiki | 2012-06-09 20:54