夏の風物詩

e0014678_9233696.jpg
今年もお盆恒例のバーベキューが
和気あいあいと盛り上がり
メンバーの中には新婚一ヶ月の方や
一ヶ月後にゴールインされる方、また
そうでない方も”おめでとう”の祝杯で
何組かのカップルさんを祝福する事ができ幸せな日々でした。

e0014678_930011.jpg
夏にはやっぱり打ち上げ花火ですね。
夕立の多いお盆でしたが雨の
晴れ間に白馬のあちらこちらで
盛大な花火大会が開催され
涼しい空気の中でお客様は堪能されて
おりました。

e0014678_941519.jpg
”世界のカブト虫クワガタ昆虫展”に
孫達に誘われ、いろいろ教わりながら
ヘラクレス大カブトの大きさや
サタンオオカブトの美しさに
ビックリしながらクワガタや
40数種類の生きた昆虫達に出会いました。
[PR]
by hakuba-arayasiki | 2005-08-22 09:50

e0014678_2031073.jpg
第8回全国親善交流
大会が県内外から過去
最多の31チーム、
260人が出場して
交流が行なわれました。
パラリンピック種目
でもあり身体障害者と
健常者の交流や
競技の普及が目的で
毎年白馬村で開催されています。
障害を感じさせない素晴らしいプレーにエールを送るとともに
反対に元気をもらいました。
宿泊されました兵庫のチームは4位に入賞され嬉しい限りでした。
[PR]
by hakuba-arayasiki | 2005-08-10 20:46

桃狩り

e0014678_225816.jpg
桃狩りなんて大げさな
ものではありませんが
娘の嫁ぎ先の畑に
孫達と桃をいただきに
行きました。
形の悪いのなどは早速
ジャムに加工します。
果物を沢山いただく
時期は結構いそがしく
季節感を味わっています。
美味しくできましたら画像で紹介します。
お客様にもいっぱい召し上がって頂きます。
[PR]
by hakuba-arayasiki | 2005-08-03 23:13